双頭の蛇

jp-plus2006-10-14

今日はまったりした日であった。
ゆっくりできたこともあって疲れもだいぶ回復した。
しかし、こういう日に限って何かが起きる。
急に腹に重みを感じたと共に腹痛がきた。
とてもじゃないが1分ももたねーぞ!って感じなエマージャンシーコール!
すぐに自宅の洋式トイレに駆け込む。
座った瞬間、ドボッドボッっと2回音をたてた。
そう、アナコンダ級のウンピが2本生み出されたのである。
堂々たる生き様を感じた。さ、さすがオレ!自賛である。
ただ洋式トイレっということもあって上向きにそそり立っていた。
まるで龍が天を昇らんが如く。そこから名づけられたのが


「昇龍便!」


である。時々自分のネーミングに自爆する。