戦国を駆け巡る

jp-plus2006-08-05

戦国BASARA2買っちゃったよ。1やってないのにな。
実は2日前ぐらいにN●Kで戦国時代の再放送「信玄VS謙信」ってのを見たんだ。
まーこれがきっかけで久々に戦国魂に火がついちゃった訳よ。
そんな時に目に入ったのが戦国BASARA2。
前回に比べるとキャラ数も増えてるし、即行買ったよ。
とりあえず、キャラは伊達政宗でやってみた。キャラが濃いのなんのってもぉー。
このバカっぷりなキャラが結構面白い。片手で剣を3本、両手で6本持ってるし。
オイオイ、ワンピースのゾロかよってツッコミ入れたくなる。
話も強引で宿敵・真田幸村を探し出す為に川中島の合戦に乱入して信玄と謙信を
ぬっころすという大胆なものだった。無双シリーズよりも爽快感がある。
これはおもろしよ。操作も簡単でストレス発散にもなるかもw
とにかく全キャラでるまでがんばってみよう。ファンタシースターユニバースまで
これで十分もちそうだな。ん〜一安心。