問・戦士

jp-plus2006-05-06

今年のGWは長いっ長いよ!(#゚Д゚)!!店的にはうれしいんだけどね。
忙しすぎて、みんなバテバテだよ。一般の人は連休楽しそうだなぁ・・・(´・ω・`)


連休ということもあり、ツレの一人が帰ってきた。
早速、晩に待ち合わせをして飲みにいった。
すでに子供が何かにつかまりながらも歩き出したというではないか。
おまけに言葉の意味はわからんがとにかくすごく話すようだ。
確か抱っこさせてもらったのが去年の夏だっけか。時が経つのが早く感じるよなぁ。
もう俺たちおっさんってことだろう。


2時間ぐらいだべりながら飯を食い終わるとビリヤードでもやろうかという話に
なったが、やはり連休ってこともあってか込んでいた。
そうなったらゲーセンしなねーなってことでいってみた。
そこに、「機動戦士ガンダムクイズ 問・戦士」なるものがあるではないかっ!
有無を言わさずやってみる。
今までのガンダムシリーズから問題が出題されるので普通のガンダマーでは
なかなか太刀打ちできない。結構、コンティニューしたけどムズイ(゚Д゚ )
でも、名場面クイズは最高に良かった。これの為だけにやるのも一興かも。
また行ってしまうだろうなぁっと思いながらその場を後にしたのだった。


続く・・・はずもない。