ヒンギス復活す!

jp-plus2006-02-04

ついにテニス界の元女王を今は呼ばれている
マルチナ・ヒンギスが復活した!
これからまた徐々に女子テニスが面白くなるだろうと
かなりの期待をもっている。
最近は、シャラポワが目だってしまい他の選手があまり
スポーツニュースでもピックアップされない。
だから最近はあまり面白くないので女子テニスは見ていなかった。
が、しかし!あのヒンギスシャラポワの夢の対決、新旧女王対決がかなった!
この日、家に帰って早速ニュース番組をチェック。
試合運びがウマイ!パワー、スピードは以前に比べるとまだまだ
劣るように見えたが、ボールコントロールは抜群。ほぼ復活って感じだ。
タニタのCMに出ていたころが懐かしい。
しかし、今の状態でのヒンギスと戦って完全な敗北を喫したシャラポワ
大したことないように思えた。ヒンギスのランキングトップ10入りも
そう遠くないと思えるぐらいのいい試合だった。
でも俺はグラフのファンだったりしたんだよ。あの頃は面白かったなぁ。