年が明けてました。

jp-plus2006-01-07

やれやれ、いつのまにこんなに日が経っていたのだろう。
もう以前書いてから約2ヶ月経ってるじゃんかよ。
もう年末忙しくて何にも出来なかった。
年明けて風邪引いて寝込んじまった。
年賀状いっこも書けなかった。
気が付けば、今年きた年賀状が7枚。
年々減っていくなぁ。返事してないから当然かぁ。
その内一通は去年と同じサーカスからだから笑えない。
気持ちを切り替えておみくじひいてきた。
神社で大吉。どんぐり共和国でも大吉。
今年はいい感じかも。
よく読んでみると手紙などを書いて縁をひろげるべしって書いてある。
今から年賀状は遅いからメールします。
みんなメールで許してね。こんな俺だけど今年もよろしこ。