テレビ撮影

jp-plus2005-11-13

昨日、プラスでテレビ撮影があった。
もう何回か撮影はやったことがあるが今回はいきなりだった。
メイドカフェCCOちゃの店長さんから連絡があった。
内容はメイドのドキュメント番組を撮影しているようで
普段着で買い物をするところを撮りたいのでプラスを利用したい
っというものだった。メイドさんがたまに利用してくれていることも
知っていたのですぐに元帥閣下の許可を得て撮影開始に。
話を聞くと、MBSの番組で火曜日の18時頃から始まっている
「VOICE」で少し出るようだ。まーほんの数秒だとは思うが。
見る機会があったら期待せず見て下さい。


PS.久しぶりにCCOちゃさんのHPを見ると猫のカフェが
オープンしていた!ああぁぁ行きたくなってきた。どうしよう。