久々に復活

jp-plus2005-11-09

久々に日記を書くなぁ。
風邪を引きずること約一週間。やっと治ったはいいが
仕事でやることが多く、やっとこさ時間ができたかな?


休みの日、久々に映画を見に行った。
タイトルは「ブラザーズグリム」。
CMバンバンやってたから気になっていた作品。
ユーモアが所々にあり、ストーリーにのめり込みながらも
笑える作品になっていた。当たりだった。


帰りに、パンフレットでも見てみようとグッズ売り場に行くと
なんと仮面ライダーTHE FIRSTのグッズがあった。
もうやってたんだ。カッコイイ。マジで見たいとか思った。
そのグッズの中に仮面ライダーUSBメモリーがあり、そこには
仮面ライダーがかたどられていた。見た瞬間、魅かれた。
映画も見てないのにグッズ買ってどうするんだ?っという自分と
この仮面ライダーかっこいいよ。USBメモリーなら使えるから
思い切って買ってやるかっという自分が戦っていた。
戦うこと約10分。ついに買ってしまった。
買うことになった決め手は、遠目からみたら少しシャドームーンを
思い出させるからであった。シャドームーン最高!
オッサンになっても俺は子供なんだなぁっと思った日であった。