熱でダウン

jp-plus2005-10-15

昨日、帰って飯食ったらすぐに熱が出た。
こんなに熱出すのってホントどれぐらいぶりだろうか?
でもどれぐらいでてるかはわからない。体温計なんてないからな。
まー感じでは37℃半ばぐらいは出てたかなぁ。
平熱が35℃ぐらだらか結構きたよ。久々にダウン。
寝落ちる前になんとかルル飲んだせいか、次の日の朝は少しマシになっていた。
熱も下がり、鼻水も止まった。が、しかし喉がかれてしゃべると痛い。
普通に声がでないよ。イガイガするし、そのせいでセキは出るし。
こりゃ駄目だと思い、コンビニではちみつのきんかんのど飴買ったよ。
声はかれたままだったが、なんとかイガイガは治った。
「NOBELサマサマやわ」
明日は風邪完治してるといいなぁ。