えらいこっちゃ!

jp-plus2005-09-17

えらいこっちゃ!なんのこっちゃ!
チャッチャッチャグーグー
ウン○ッ!
えらいやっちゃ!どんなやっちゃ!
チャッチャッチャグーグー
ウ○コッ!


っと言うわけでえらいことです。
あんまり深く考えず、感じて下さい。
超人の脳を鍛える想像トレーニングです。


話が大きくそれましたが大変困ってマス。
実はなんばオタロード店周辺でよく犬にウ○コされます。
しかも放置しっぱなしです。飼主に一言物申したいぐらい。
店横にあるパイロンの上にたんまりされたりとか
入り口に豪快ににされたりとか。完全に営業妨害です。
ウン○を処理したアルバイトからの報告によると
かなり硬くなっており、朝ではなく夜にしているのでは
っということだったのでいろいろな情報を集めた結果、
夜に散歩さしているのを発見した。二人まで絞り込んだが
現場を見つけて注意しないといけない。
皆さん、どんな些細なことでもいいので見かけた人がいたら
ご一報下さい。超人は本気で怒っています。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!