亀井氏吠える、俺萎える

jp-plus2005-08-20

この日帰ってからテレビをつけたらたまたまこの二人が
生中継で出演していた。毎日放送ブロードキャスターだ。
福留さんが亀井氏にインタビューをしていたが
会話のキャッチボールが全くできていなかった。
出演者はやや呆れ気味。
とにかく、小泉首相のやり方は乱暴だの一点張り。
それを見たらなんだか可愛そうに思えた。
この人は今の時代の人ではないことを自覚できていないんだなぁ。
あ〜選挙大敗しそうな悪寒。いや、予感。
だからといってホリエモンはアオウトオブ眼中。
この二人が争って票が割れ、その漁夫の利を得るような
気がするのが民主党の三輪バイクで疾走する人。(名前忘れた)
選挙が終わったらメディアから消えるかもしれないので
せめて今だけはと思い、かっこよく決めてるだろう画像をアップ。
バイバイ〜ありがとう〜さようなら〜 シャ乱Qより