自殺サイト

jp-plus2005-08-06

自殺サイトで獲物を探し、殺害していたあぶないやつが捕まった。
自殺サイトで自殺志願者を募っては、誘い出して殺害していたようだ。
しかも動機が「口を押さえて人が苦しむ顔に興奮する」と供述した。
はっきり言ってヤヴァイよ。最近、こんな奴増えてるよなぁ。
もっと法を厳しくした方がいいだろう。
この場合、公開処刑とか。危ない発言?
いや、これくらい厳しくしないとこんなやつら増えるよ。
おまけに刑務所でただ飯食って、また戻ってきては
事件を起こすやつが増えてるらしいし。


あーこんな事件を見ると
こんな奴らぶった斬れ!戦国BASARA!って感じ。
久々にアクションゲームやってみるかなぁ。ストレス発散に。