わくわく宝島!

jp-plus2005-08-02

別にわくわく宝島に行きたかったわけではなく
サントリーミュージアム天保山)のガンダム展に
行きたかったのだ。コアファイターの1/1を見る為に。
入り口に三機のザクがお出迎え。


「三機のザクがお出迎え!わくわく宝島わくわく宝島!」


コアファイター1/1を見た時、デケー!っと思ったが
作りをよく見てみるとさすがにショボイ。( ´△`)アァ-


コアファイターはショボかった!わくわく宝島わくわく宝島


せめて乗ることができて記念撮影とか出来るぐらいの
サービスがあっていいんでないの?っと思った。
ガンダムをイメージして行くとガッカリするので
行こうと思っている人はあまり期待しないように。
しかし、サントリーミュージアム限定グッズがある!
そんなに気張るほどのものでもなかったが。
その中でもストラップが気に入った。赤いやつ。
そう、シャア専用ストラップである。


「赤けりゃ何でもシャア専用わくわく宝島わくわく宝島!」


買い物を済ませてから、次に向かったのは名探偵コナンの3Dアニメ。
3Dってどんなんだろうっと興味がわいたので行ってみた。
並ぶとすぐにメガネを渡される。ユニバーサルスタジオジャパン
スパイダーマンの時に渡されたものと同じようなやつ。
いざ、始まってみるとショボイ。3Dにする必要あるのか?


「コナンの3Dめちゃ無意味!わくわく宝島わくわく宝島!」


まだ子供のころに見たドラえもんの方が良かったよ。
終了後、気分悪くなった。酔ってしまった。
せっかくの休日なのに気分悪くなってどうするよ。


「気分悪くて帰宅する!わくわく宝島わくわく宝島!」


わくわくするかよ!ヾ(*`Д´*)ノ"