プレイボーイ

jp-plus2005-07-13

 週刊誌プレイボーイを読んでいる。
それはキン肉マン二世が載っているから。
今週も同じようにコンビニで立ち読みしていると新連載が始まっていた。


タイトル『その男、タカ』


そう、あのゴールドフィンガーの持ち主、加藤鷹のマンガである。
描いているのは女性らしく、少し少女マンガ風であった。
どんな風に描かれているかと期待したが、ちょっと美化し過ぎ?
でもキン肉マン二世読むついでに読んでしまうだろうなぁ。


加藤鷹で思い出した。以前、加藤鷹のテクニックがプレイボーイに
載っていたのを。そしてそれを買ってしまったことを。
その時に「ペッティングを甘くみるな!」みたいなことを書いて
いた。それを少しもじって「ペッティングを舐めるなよ!」って
ネタで言ってたよ。夜中2時を過ぎてからならうけるネタだな。