カリスマ(天然)登場

jp-plus2005-06-13

 先日、アルバイト歓迎会をやった。
年末ぐらいから入っていっしょに働いてくれていたアルバイトの
歓迎会もやってなかったので、最近入った新人と共にやることと
なったのである。
今回の戦場はパイプ紳士(偽)のお気に入りの場所である。
一品料理300円ぐらいで食せる。軽く食べるにはいいところ。


早速、席について飲み物を注文しようとしていた時、通称ミスターが
いきなり注文した。


   ミスター:「巨乳サワー1つ!」


皆、いっせいに (; ̄Д ̄)なんじゃと?

この瞬間、悪のカリスマディオ様のスタンド、ザ・ワールドが発動。
そして時は止まった。


女性店員:「え?なんですか?」
この女性店員の一言で時が動き出す。
ミスターも自分が言った過ちに気づき下を向いて赤面。
こんなことを素で言ってのけるのは天然であること間違いない。


その後もミスターは天然を連発し、爆笑をかっさらう。
カリスマの誕生である。この一夜の出来事は伝説となって
語り継がれていくらしい。ヾ(・ω・o) ォィォィ