魁!!クロマティ高校映画化!!

jp-plus2005-05-24

とりあえずHPをチェック!
リアルフレディを見て爆ウケ!
なんと渡辺裕之が演じるのだ。
とりあえず画像をアップ。


フレディとは・・・
国籍不明、年齢不詳。
伝説のバンド、クイーンのボーカルにそっくりな外国人。
なぜクロ高にいるの?
なぜ馬に乗ってんの?
バイトできんの?
とすべてが謎に包まれている。
意外と紳士的人物で、葉巻好きらしい。

この役について渡辺裕之は・・・
「フレディ役と聞いて? 俺がビックリしたよ(笑)。まず台本を読んだけど分からなくて原作とアニメを見て、ああこれは『スネークマンショー』の世界だと思った。パロディっぽいショートストーリーの連続というね。それで原作のフレディの真逆にデフォルメしようと肌を焼き、撮影前の十日間で集中して筋肉をつけた。衣装もいちおう自前だし(笑)。うちの子はもちろん須賀君を知ってるけど、俺のキャラクターのほうがウケてるよ」


ある意味すんごく楽しみでもある作品。
HP http://www.kurokou.com/