宅八郎ですか?

jp-plus2005-05-15

最近、オタロード宅八郎にそっくしな奴がいる。
そんなことをアルバイトのジャックから聞いた。
どんな奴かと思い覗いてみると確かにロンゲで
宅八郎風。映画版電車男にも似ている。
その日は雨。自転車に乗り、傘をさして
なんばオタロード店前でずっと入り口を見ている。
見ていることなんと2時間!?(゜∀゜;)
さすがに気持ちが悪かったので奴の視界に入ってみる。
一瞬目線をそらしたが、また見ていた。
これはと思い、入り口でわざと仁王立ちしてやった。
これは効いたようでそこから去った。
これで一件落着と思い安心していたのも束の間
30分ぐらいしたら戻ってきた。
直接注意してやるしかないと思い、入り口に向かおう
としたらヤヴァイと思ったのかダッシュで逃げていった。
今度はばれないように近づいて注意してやる。
いつでも来い!(屮゜Д゜)屮 カモーン