久々にやってしまったよ

jp-plus2005-05-11

その日は目覚めも良く、駅まで歩いていけて、珍しく余裕のある朝であった。
恵美須町の駅に降りるまで気が付かなかった。そう、店の鍵を忘れたことを。


ヽ(´Д`;)ノえぇ…


とりあえず、スペアキーがあるはずなので持っているであろう人たちに連絡をする。
しかし、ついてない時はとことんついていないものである。誰ももっていない。
10時半ぐらいに最後の希望であるN元帥の出社を待った。


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


しかし・・・お持ちでなかった。ガフッ
なんとかビルのオーナーさんに連絡をとってもらい、開店時間が遅れることは
免れた。鍵にキーホルダーがついてないからいけないんだっ!
とりあえず目立って、ポケットに入れても邪魔にならず、重量感のあるもので
なくてはまた同じ過ちを繰り返してしまう。
個人的なキーホルダーコレクションの中から選び出されたのが画像のもの。
黄金に輝く雷門in浅草。ちゃんと裏には浅草と彫られている一品。
これなら誰が持っても大丈夫だろう。