イソド家庭料理ララ(LaLa)

jp-plus2005-04-03

やっとオープンしたイソド家庭料理ララ。何ヶ月工事してたんだろう。
早速、行ってきた諜報部員からの報告では料理によって辛かったり、甘かったりするらしい。個人的には甘めが好きなのでイソド料理でもいけそう。
それよりも、イソド料理3階にジオンの国旗があるのをご存知だろうか?
もしかしてと思ったがイソド料理店員の話では、今度、シャア少佐のコスプレをした人を用意するらしい。ララってララァだったのか!?インド人がガンダムに興味あるなんて!ジャパニメーション恐るべし。近いうちに登場するらしい。もしかしたら日本橋パレードに参加してあの人だったりして・・・(笑)