三国志フィギュア第弐集

jp-plus2005-03-31

 ついに三国志フィギュア第弐集が発売された。気づいたのは最近。
また以前のように7千円前後出して集めるのかと思うと少し気持ちが萎えた。
そんな時、あるフィギュア専門で扱う店の前を通った時に三国志の告知ポスターが貼ってあったので何気に店に入った。そこで衝撃の事実が判明する。なんと!第弐集のフィギュアがそれぞれバラバラで選んで買えるようになっているではないかっ!最近、こういった店が増えてきていることは知っていたが、まさかこれほどのスピードで入荷しているとわ。
とりあえず他にもめっけもんがないかどうか店内をうろついていると第弐集カラーセットがなんと\2980で普通に売っていた。ヴェノアッ!以前、7千円もかけて集めた俺はなんてバカなんだ・・・しかも、あれだけ注いだ情熱は・・・。無知って恐ろしい。しかし、これでひとつ勉強になった。目からウロコな一日であった。