年が明けて

jp-plus2005-01-01

 今朝、出勤前にポストを明けて年賀状を確認すると一番上にサーカスのイラストがあって年明け早々からブルーなアグネスです。
年末は忙しくてなかなかブログ更新できなかったなぁ。今年はできる限り更新することを目標にひとつにしようと思い、自宅から書き込んでいますよ。
って実はブログ書くよりも先に年賀状を書かなくてはいかん。去年は初めて一枚も書かない年であった。早めに書こうと、年賀状を買ってはいたがなかなか時間がとれなかった、っていうかその気になれなかった。元旦から送ってきてくれている人のためにも書かなくてわ。あー年賀状のネタがないかなぁーとか思いキラキラアフロを見てしまい、全く年賀状作成が進まず。おまけに風邪を引いたらしく、鼻水、頭痛がする始末。決して年賀状が書けない言い訳をしているわけではないので悪しからず。さー早いことやってしまうかぁ。