武器屋オープン!


最近は巷でドラクエブーム。しかし、小学生の時、ドラクエⅢに注ぎ込んだ情熱を今のドラクエに注ぎ込めず、話についていけないアグネスです。
いろいろブログを見て回っているとなんと!ドラクエに出てきそうな武器屋がアキバで11月25日にオープンしていた!発想としてはおもしろく見てみたい気もするが売れるのか?でも一度見てみたい。しかし、心配なのがこの武器屋で買った武器や防具を装備してリアルドラクエとかをやり出す人がいるのではないかと思ったりもする。剣の時代に突入?ありえない。でも、まー最近は何が起きてもおかしくない時代、アル意味世紀末である。その世紀末の救世主たらんと願うものがリアルドラクエ装備で登場してもおかしくないだろうなぁ。