U2?Me to。

最近、TVCMでiPODの宣伝を良く見かけちょるのです。
結構アップテンポな曲をCMソングで起用して、注目浴びちょる。
ちなみに今回はU2の「Vertigo」。意味は(めまい)というらしい。
個人的には、デビューからU2大好きっ子の私としては
以前U2が出したアルバム「Discotheque」を購入して以来
ガッガリ君で、U2から遠ざかっておったのです。
しかし!
今回のアルバムは何やら期待が持てそうなのだ。
早速、タワレコに調査部隊を送り込むと、なぜかマキシシングルだけが
売り切れなのだ!
チクショー!マキシ狙いだったのにぃ〜
もしかして・・・これは・・・・
そうなのだ。皆も慎重になっちょるんじゃ!
いずれにせよ、CMソングは良い!
他の曲はわかんねぇ〜って感じ。
そこで洋楽CD購入の極意(ポンッ)
感性で買うべし!己を信じるべし!視聴を忘れるべからず!
ジャケットに騙されるな!(UK発ニューカマーに多い?)
まぁ、そんなところじゃ。