これは良い物だ!

jp-plus2004-11-03

中一日の登板。早速誰か他の人が書き込んでいるかと思いきや、書き込みNothing!
それもそのはず、だってパスワード教えてなかったんだもん。こんばんわ、ちょっぴりおちゃめなアグネスです。
 突然ですが、私は猫が大好きです。じゃー犬は?と思った人はごく僅か?実は幼稚園の頃、田んぼにのさばっていた野良犬(恐らく土佐犬)と目が合い、追い掛け回されたあげく、太ももをかぶられて病院に通ったという苦い経験があるため、吠えて追っかけてくる犬は大嫌いなのです。まー昔の話はこのへんで。そこで今日は猫の画像を少し検索しているとおもしろい画像にめぐり会い宇宙(そら)?まー見てやって下さい。

おパンティーが少し見えてるってところが最高です。良い仕事してますなぁ〜と関心したアグネスでした。